最近の記事

2015年02月11日

♪十日市演舞♪

本日は十日市演舞に参加されたみなさんぴかぴか(新しい)お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とても良い晴れの中ぴかぴか(新しい)今年も良いスタートになりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またまた南アルプスよさこい連としてミックスさんと響のコラボでひらめき十日市を…南アルプスを盛り上げる事が出来たと思いまするんるん

そんな南アルプスよさこい連の演舞の様子はこんな感じですexclamation

image/2015-02-11T203A173A16-1.jpg

image/2015-02-11T203A173A16-2.jpg

どうですかぁexclamation&question


ガラちゃんだから写真が良くわかりませんか(゜▽゜)ナンジャ

ともかくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みんなで楽しく演舞する事が出来ましたよるんるん

今年もこうして地元を盛り上げながらぴかぴか(新しい)私達自身も楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)一生懸命に頑張って行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

引き続きexclamation応援の程exclamation×2宜しくお願いしまするんるん


もっと言ってしまうとひらめき

一緒によさこいを楽しんでくれるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)メンバーも随時募集してますのでexclamation×2是非とも一緒に楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

期待を胸に待ってまぁーす(^人^)オネガイシマス

ほんじゃ手(パー)
【関連する記事】
posted by hibiki at 13:13| 山梨 ☀| Comment(0) | 総隊長の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

